

暑い夏、新しい衣装、ファンタジア。

アナイスのシークレットチャプターやりました。

べ、別に無期限の衣装欲しかったわけじゃないんだからねっ!!


ストーリーはアナイスらしさが出ていて
ところどころの非常識さにフッフーとなったりしたけども

素直でいい子だと思いました。

見慣れない衣装がとても新鮮でかわいかったですしね!!


アイス店ファンタジア



あまり上手に描けませんでした。

つままれストラップ、欲しくない??

TWのオフィシャルグッズでラバーストラップがありますね

通称(?)つままれストラップ
過去の応募の景品にもなってたことがありますが


あれ欲しいんですよね~
でも買いたくてもカンファ行くの大変だし遠いし・・・

しかも全部セットで8,000円となかなかの。
わたしはテチとアナイスとベンヤくらいがあればいいのですがww



ということで、自分で作ることにしました。
作ると言ってもステッカーですがww

前にパソコン店で見かけた手作りでステッカーが作れる紙を買いまして
作ろうかと思ってます。


きょうはその途中経過です。
ステッカー用のイラスト描いてましたが、もう夜も遅いのでね~


つままれリン-製作中



これはすご~いつままれ感だ!!

また気が向いたときに仕上げていきたいと思います

おやすみ~っ!!

マジかっ?!

マジかっ?!


マジかっ?!



マジかマジかマジかマジかマジかっ!!


サントラだぁ~っ!!



サントラCD届いてたぁ~っ!!

家宝にしますww


ネクソンありがと~っ!!

スプリングって~春、なのにね

エイプリルフールが終わってしまいました


ウソだと言ってよ~っ!!


ということでですね、春なのになんでこんなに寒いんだろうね
ファミルです

エイプリルフールにウソを言いたかったけど
日記を書くことできませんでしたww

どうでもいいねww



さて~、たま~に見に来てくれてる人なら
気づいてくれたと思いますけど~

ことしも4月に入ったということで
ブログのロゴデザインを変えてみました!!


新ロゴイラストぱーすり~!!



まさかの大きさを間違えてしまうというねww
なのでブログのタイトルに置いてあるのは
両端にオレンジ足してごまかしてるわけなんですけどもww


今回も怠けて1カ月くらいかかっちゃったね~
というか、ロアミニさん初めて描いたね~
描いてるときに「どういう格好してるのコレ?!」
って感じだったんだけどもね~ww

というかなんでちっちゃいのとかツッコまれそうだけどね~ww



さ~てさてさて、全員のアバが完成したので
全員を登場させたワケなんですけど

今回のテーマとしましては、落描き風
いろいろとごちゃごちゃしてる感じな仕上がりですけどね


うろ覚えで描いた周りの絵
特に両隣の絵がどのキャラかわかってくれたら喜んで鳴きますww


ではでは~、ファミルでした~ww
バーイ

萌え要素が足りないっ!!

すやすやリン



ということでひさしぶりのリンの絵です
"リンはリモナーで丸くなる"
冬のよくある光景ですね(初耳)

線画ですが、だいたい1時間半くらいかかりました
色は気が向いたら付けますね~(期待してはいけない!!)



P.S.着色ができましたので貼りますね~


すやすやリン@着色



けっこう時間がかかってしまいました;
なぜ時間がかかったのかというと~・・・


寝落ちが最大の敵でした。
あ、あいつはねぇ!!音もなくやってくるんですよ!!(ガクブル)
これからも精進しま~す(期待してはいけない!!)
ているずうぃばうぃば♪
データを移動させるの大変・・・;
新プロフィール絵
TW歴 4年が経過
 (09年4/3~2年間無断放置~
   12年1/22再開~いまに至る)
イカサバ出身の薔薇サバ住民の
猫って・・・いいよね・・・♡な自由人

個性が強く多くの拘りを持ちながら
日々、活動やネタ探しやお絵描きや
お昼寝に励んで生きています

ただいま絵ばかり描いておりますww

またまたやる気が底辺になり
IN率が悪くなっている現在
元気に過ごしておりますよ~っ
妄想は相変わらずですww
ぷれいきゃら♪

ジニスティーン(ルシLv.150)
突き型のA型複合ルシ

紙猫 ただのソロクラブ
呼称:召雷剣がお好き

え~っと、空気ですっww


ファミルリーフ(テチLv.252)
補助型のA型白テチ

自称:放浪猫

年越して挨拶もして
相変わらずの放浪猫ですっ


リンエルオーネ(アナイスLv.250)
守護精霊型のA型守護イス

集夢クラマス
呼称:にゃぁにゃぁリン

レベ250達成!!覚醒はまだ
ルベベルも手に入れたい~
リモナーで座ってることばかりです


ミロフレーリオ(イソレットLv.200)
神聖チャントのM型イソ

集夢居候
呼称:物魔二刀にゃー

200なりましたっ!!
月の島行きましたっ!!
物魔二刀はムリだな~っww
EP3進めるの楽しみだな~
ゼリッピの壁掛け時計~
     無くてもいいww
きょうはなん日だ~っ??
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
分別~っww
月別でっす♪
最新トラックバック(←使うのかこれ??ww)
訪問数です
    小っさ!!ww
お友だちっ♪
ここ最近の日記
コメありがと~っ!!
なにを調べましょう~??
